日別アーカイブ: 2018年3月15日

新メニュー

三月も中盤、いきなり昼間の暑さにまいってますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、シェリーを使った新メニューが出来ました!

イチゴも終盤ですが、イチゴを使ったシェリーカクテルを新メニューとして提案します。

ペイルクリームという種類の甘口シェリーにイチゴをたっぷりと漬け込んだものをソーダでハーフ&ハーフで割り、氷がわりに凍らせたイチゴを1つ浮かべます。

ストレート、ロック、スプライト割りなど色々と試しましたが、イチゴを感じながらお食事の邪魔にならないのがソーダとハーフ&ハーフでした。

春を感じる一杯になればと思います。

シェリーそのものとはまた違いますが、これをきっかけにシェリーを体験していただけたらと思ってます。

皆様にとって、シェリーが少しでも身近になりますように今後も色々と提案していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

そして、ご注文いただいた方!よろしければご意見、ご感想をお聞かせください。

では引き続き、楽しい三月をお過ごし下さい☻