緊張と感動の1日


連休させていただきリフレッシュ出来ました♪♪ありがとうございます😊

さて、連休明けの3/21は先日告知しましたイベント『シェリー  トークセッション』がありました。

Sherry  Museam館長  中瀬さんとBAR  QUINTAオーナー萬川さんのお二人による初の試み。

シェリーと料理、シェリーとカクテル、シェリーの未来像などのザックリしたテーマのもと、打ち合わせ無しの2人のトークの間に参加された方々の疑問、質問がうまく絡まって笑いあり、なるほど😯ありのアッという間の90分間でした。

イベントから1日たってこのブログを書いてますが、今もFB上では昨日のトークセッションの話題が上がってますね〜。

それくらい楽しかったのと、それくらいこういう機会を求めてる方が多いのだと感じました。

Sherry  Museam館長  中瀬さん、BAR QUINTA オーナー萬川さん   お疲れ様でした。この様な素敵な時間を作っていただきありがとうございました。