月別アーカイブ: 2017年6月

頑張った!疲れた。゚(゚´Д`゚)゚。…そしてご褒美☺︎

6月25日  日曜日  京橋リンコン カタルーニャさん、ブランさんの両店を会場にした「好きやねんシェリー大阪2」のオープニング イベント「Tー1グランプリ」に参加してきました。

Tー1のTはTAPASのT!と言うことで、参加各店の渾身のTAPASをシェリーと共にお客様に楽しんでいただくイベントでした。

参加スタッフはほぼ徹夜で準備。前日からの雨も上がり良いコンディションでイベントをスタート出来る!と思いきや、スタート時間の正午からまさかの雨。しかも土砂降り。あらら〜どうなるのやらと不安になりましたが、1時間ほどで雨もあがり、そこからは順調にお客様のご来場。来場者数139名、5時間にわたるイベントでしたが、あっという間でした。残念ながら、出品した料理の写真を撮り忘れUPできません!スミマセンm(_ _)m

ちなみにadessoからは、「にぎり寿司に見立てたTAPAS」と「イカ墨パエリヤのドーナツ」の2品を出品しました。

そんなこんなで無事終了!身体はグッタリでしたが、シェリー勉強会のメンバーからのお誘いでプチ打ち上げに参加。場所は今回のイベント参加店の一軒、Bar  Wisteriaさん。

「一杯飲んだら帰るよ〜」の予定が、ジャジャン!まさかのサプライズ!お誕生日祝いをしていただきました‼︎

メンバーのみんな、ありがとう😊涙出そうやったよ。

そして帰宅して家でもお誕生日祝い!

徹夜してクタクタになったけど、お客様に喜んでいただき、仲間に祝ってもらい、家族に祝ってもらい、今までで一番忘れられない誕生日になりました。

いつもより長めのブログになりましたが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました😊