日別アーカイブ: 2018年4月24日

お知らせです〜☻楽しいお知らせ!ふ

まいどです!アデッソです。

いつもご贔屓にいただき、ありがとうございます。

今日はちょっと、シェリーに関するお知らせをひとつ。

シェリー好きなメンバーが集まってひとつのコミュニティーページが出来ました!

Facebookですが、『シェリーはいかが?』というページです。

シェリーに関するイベント情報だけのページではありません。

イベント情報も告知しますが、普段のシェリーの楽しみ方や小ネタを文字だけでなく動画なども使って皆様に楽しんでいただくページです。

シェリー知ってるよ〜飲んでるよ〜って方には勿論ですが、シェリーって何?聞いたことあるけど、飲み方は?などなど、まだ未体験の方にもぜひぜひ一度見ていただきたいと思ってます。よろしくお願いします〜。

https://www.facebook.com/itssherrytime/community/